青色のキリンは空で笑う

日常の一コマをつらつらと

三連休 一日目 晴天☀️

こんばんはー!わたしです。

 

今日から三連休!

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

わたしは

ぐーたらぐーたらぐーたらぐーたら

 

して

過ごしておりました。

 

三連休初日、

余裕ぶって無になりがち。

 

さてさて

世の中には、

外で色んな人に会って元気になる

パーリーピーポーな人と

 

ゆっくりお布団にくるまって元気になる

なめくじな人がおりますが

 

わたしは断然 なめくじ派!

 

(表現が雑なことはお許しを)

 

もちろん、

友達と遊ぶのも外出も好きだけれど

一日はなめくじになりたい。

 

ヌメヌメなめくじをする日がないと

なんだか頑張れない気がする。

 

ヌメヌメヌメヌメなめくじさんをして

あーヒマだなっておもえることが

 

「ヒマだから

明日は外に出るか、、ふぅっ」

につながる気もしますね(とても良い解釈)

 

でも最近、

ヌメヌメなめくじをしていることに

罪悪感を感じることが増えてきました…

 

なぜ?どうして?

わたしはなめくじタイムこそが

幸せなはずだったのに、、、

 

ちょっぴり悩めるなめくじです、、

 

でも、やりたいことはありません

 

近いうちになめくじさん以外の

リフレッシュ方法を

見つけられると良いなと思っています。

 

リフレッシュ方法、

ぜひ教えてもらえると嬉しいです😊

 

それでは、また!

 

悩めるなめくじより