青色のキリンは空で笑う

日常の一コマをつらつらと

ご無沙汰しておりました

こんばんはわたしです。

 

とてもとても久しぶりになってしまいました、、、

 

更新していない理由はただひとつですね、

 

はーい。サボりです!

 

言い訳を並べるなんていたしません。

 

はっきりと申し上げます。

サボりです!!!!!!

 

そしてサボりたくなる原因も考えました。

 

それは、

お題を見つけようとするからですね。

 

まず思いつかない

そして文章を書けない

 

悪⭐︎循⭐︎環

 

まわるまーわるよメリーゴーランッ♪

 

てなかんじで

 

これです。

これなんです。

 

文章かくの久しぶりなわたしはまず

書くことになれなければ!!!!

 

これからは変にこだわらず

日常を届けていきたいと思います!

 

以上です。

 

あでゅ!